*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ERL『うさぎの撮影会』のお写真
先日、ERLの『うさぎの撮影会』で撮影して頂いた、もものお写真のデ

ータが届きました。早速PCで拝見しましたが、可愛く楽しい雰囲気の

素敵なお写真がいっぱいで、とてもうれしく思いました。














今回の記事では、プロカメラマンのutaさんに撮影して頂いた沢山の

お写真のデータの中から、一部を掲載させて頂きたいと思っており

ます。

















B03V1389_convert_20130429192841a.jpg



『うさぎの撮影会』では、お二人のutaさんの温かく和やかな雰囲気

に包まれた楽しい時が流れていました。今回、初めてERLに参加し

たももはやはり緊張していたようで、普段より目が大きくなっていま

す。

















B03V1398_convert_20130429193327a.jpg



初めての場所に緊張しつつも好奇心旺盛なももは、美しく配置された

時計や飾りを一つ一つチェックしていました。うさぎ立ちをしたり、目を

細めて何か企んでいるような表情をしたり・・・。

















B03V1400_convert_20130429193504a.jpg



「素敵な物がたくさんあるわね。」


















B03V1403_convert_20130429193637a.jpg



「リュリュママ、振り子時計がおやつの時間を指しているわよ。」

















B03V1414_convert_20130429194043a.jpg

















B03V1431_convert_20130429194222a.jpg




「ももちゃん、大人しくポーズをとってお利口さん。」と思っており

ましたら・・・。

















B03V1435_convert_20130429194402a.jpg



「このカーテン、素敵ね。気に入ったわ。」



撮影中は、ずっとももの様子を見守っておりましたが、ライトで遮ら

れて見えない所で、こんなことがあったと知りました。
















B03V1445_convert_20130429194615a.jpg




「私はずっとレディとしてふるまっていたのよ。」

















B03V1448_convert_20130429194904.jpg



「そうね。とても女の子らしい雰囲気に撮影して頂いて良かったわね。」

















B03V1451_convert_20130429195047a.jpg



「私、いちごは大好きなの。」


「食いしん坊のレディなのね。」

















B03V1454_convert_20130429195251a.jpg



「残念。このいちごは食べられないわ。」




「ももちゃん、がっかりしたの。今日のおやつはいちごにしましょう

ね。」
















『うさぎの撮影会』では、ももは緊張してじっとしているのではないか

と思いましたが、初めての場所に警戒はしつつも周囲をしっかり観察

していました。最初に思っておりましたより寛いだ表情の、楽しいお写

真が沢山あり、うれしく思いました。素敵なお写真を撮影して頂き、

ありがとうございました。





※この記事は予約投稿です。








<リュリュママの本日のお気に入りの一枚>





B03V1396_convert_20130429193142a.jpg









クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
どれも素敵で可愛いお写真だと思います。
ももちゃんの黒い大きな目がとても印象深く残ります♪
ももちゃん、周りをチェックできるなんて大物です。
ピンクのカーテン素敵ね。ももちゃんにお似合い。
いちごは食べられなくて残念だったね。

↓娘さんからのたくさんのおみやげ嬉しいですね。
英語の本もたくさんですね。
昔、ハリーポッターの原作を買った事があり日本語版と比べたりしたのを
思い出しました。すぐ断念しちゃったんですけど(>_<)
ばじるさんへ
こんにちは。
いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
御返信が遅くなり申し訳ございません。

ERLで撮影して頂いたお写真を可愛いとおっしゃって頂き、
うれしく思いました。ありがとうございます。

きっと緊張してじっとしていることでしょうという当初の
予想を裏切って、ももは動き回っておりました。

ピンクのカーテンや可愛い置き物を拝見していて、こうい
う可愛いお部屋で暮らしてみたいと、ももも思ったのかも
しれません。^^

ももは、いちごにはもっと深く接近しておりましたが、自
称レディということで、控えめな方のお写真を掲載させて
頂きました。

ありがとうございます。娘にとっても貴重な経験が出来、
家族で感謝致しております。

ばじるさんは、ハリー・ポッターの原作を以前購入された
とのこと、やはり気に入った作品は原作も手に入れたくな
りますね。子育てが一段落しましたので、少しずつ色々な
ことに挑戦して行ければと思っているところです。
No title
こんにちは^^

訪問はさせていただいておりましたが、コメントは久しぶりです♪

ももちゃん、とっても上手にモデルさんされてるじゃないですかe-415
カーテンに上手にたっちしたり、いちごをのぞいてみたり・・・
さすがももちゃんですね♪

蕗君もあいかわらずとっても可愛いですね♪
huuuuka さんへ
いつも御訪問、温かいコメントを頂きありがとうございます。^^

ももにも温かいお言葉をおかけ頂き、うれしく思います。
ありがとうございます。ブログ上には控え目なお写真を掲載
させて頂きましたが(笑)、ももは思っていたより伸び伸び
と振る舞っておりました。
uta様お二人の温かい雰囲気のお陰だと感謝致しております。

蕗は先日の地震でパニックを起こしてしまい、現在は風切羽
がほとんどない状態でおりますが(涙)、本鳥はとても元気
に楽しそうに過ごしてくれております。

huuuukaさんの所では可愛い雛さん達が誕生されて、春の楽し
さが一層感じられますね。^^これからも
huuuukaさんのブログを拝見させて頂くのを楽しみに致してお
ります。
プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
