*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もものステッカーシールを頂きました
皆様、いつも大変励みになる温かいコメントを頂きありがとうござい

ます。御返信が遅れがちで申し訳ございません。必ず御返信させて

頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


























遊び疲れて休憩するももです。



先日ブログ、『ふうちゃんブログ』のふうちゃんママさんより、素敵

な贈り物を頂きました。























IMG_4621+2_convert_20120820172026.jpg



「ももちゃんも一緒に見ましょうか。」




ふうちゃんママさんのブログは、以前から時折読ませて頂いておりま

したが、うさんぽの際、うさぎさんの足に絡み難いリードをブログの

記事で御紹介された時に、初めてコメント欄を通して私も購入させて

頂きたいと、図々しくも申し出たことがございました。







ふうちゃんママさん、その節はお世話になりありがとうございました。






これまでブログを通して、ふうちゃんのご活躍ぶりを楽しく拝見させ

て頂いておりましたが、最近は、ふうちゃんの体調が全快されること

を願いながら、陰ながら応援させて頂いておりました。







そんなふうちゃんママさんから、私の元に贈り物が届くのは、私にと

っては予期せぬ突然の出来事でした。



























IMG_4774+5_convert_20120820180546.jpg



届いた封筒の中には、『+ラビット』さんのTAKAさんのステッカー

シールがたくさん入っていました。


























IMG_4776+2_convert_20120820172301.jpg



ステッカーはももの名前入りで、もものお顔に似たデザインを考えて

作って下さったとのことで、大変愕くとともに、そのお心遣いに恐縮

してしまいました。


























IMG_4777+2_convert_20120820172411.jpg



『+ラビット』のTAKAさんの作品はとても素敵ですので、私も以前か

ら好きで、ヘイフェスやERLでは、カーステッカーや携帯用シール等

をこれまでにも何種類か購入させて頂いておりますが、ももの名前を

入れたオリジナルなデザインの作品は、いつかお願いしたいと思いつ

つも、まだ実現せずにおりました。






















IMG_4778+2_convert_20120820172540.jpg



今回、ふうちゃんママさんから思いがけない形でももの素敵なステッ

カーを頂き、うれしい気持ちと頂いてしまって良いのかという気持ち

の混じり合った思いですが、大切に使わせて頂きたいと思います。



























IMG_4779+5_convert_20120820182149.jpg



うさぎさんは、身体のどの部分も不思議なほど可愛いと思いますが、

可愛いお手手(前足)がちょこんと見えているのも、とてもうれしく

思います。
























IMG_4781+2_convert_20120820173211.jpg



ふうちゃんママさん、ももによく似た素敵なデザインのステッカーを

ありがとうございます。







どうかふうちゃんに合った良い治療法が見つかりますよう願っており

ます。そして、これからもふうちゃんの御活躍を、ブログを通して拝

見するのを楽しみに致しております。

それから素晴らしく美しいふうちゃんのガールフレンドさんのこれか

ら成長されて行くご様子を拝見させて頂くのを楽しみに致しておりま

す。





TAKAさん、素敵なステッカーを作って下さってありがとうございます。

これからも素敵な作品を拝見させて頂くのを楽しみに致しております。

























IMG_4785+2_convert_20120820173311.jpg



「ももちゃんの名前とお顔の入った、可愛いステッカーをたくさん頂

いたわ。」





















IMG_4788+2_convert_20120820173414.jpg



「可愛いお花もあって、うれしいわね。」

























IMG_4809+2_convert_20120820173519.jpg



「素敵ね。」

























IMG_4812+2_convert_20120820173647.jpg



「あっ、ももちゃん、悪戯しては駄目よ。」























IMG_4813+2_convert_20120820174409.jpg



「悪戯ではないのよ。ステッカーをもっと良く見える所に貼ってほし

いと思ったの。」



「ごめんなさい。ももちゃんのキャリーのアトラス10は、表面がザ

ラザラしているし、うさんぽカートは布製だから、綺麗に貼れる所

をこれから一緒に考えましょうね。楽しみにしていてね。」

























IMG_4825+2_convert_20120820174613.jpg



「ブログを御覧頂いている皆様、素敵なステッカーシールの写真が

上手く撮影出来ておらず申し訳ございません。」



























IMG_4826+2_convert_20120820174711.jpg



「リュリュママは、これから精進して参りたいとのことですので、

どうぞよろしくお願い致します。」

























<リュリュママの本日のお気に入りの一枚>








IMG_4815+2_convert_20120820174520.jpg










クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます(^o^)
ももちゃんステッカーとってもかわい~(^-^)
お顔がふわふわのところがももちゃんそっくり~
ちょんっとでたお手手もついててかわい~かわい~(*^。^*)
ケットママさんへ
こんばんは。
御訪問、コメントを頂きありがとうございます。

もものステッカーを可愛いとおっしゃって頂いてうれしいです。
ありがとうございます。
ケットママさんのおっしゃる通り、ももに良く似た可愛いステッカー
に、小さなお手手もつけて頂いて、とてもうれしく思いました。^^

ケットママさんのブログで、可愛いけっちゃんとレミちゃんのお姿を
拝見するのを、これからも楽しみに致しております。
No title
こんばんは。
こんな素敵な記事にしていただいて、感激です。
ずっと前に作っていただいてたのですが・・・いろいろあって、こんなタイミングになってしまいました。ゴメンナサイ。早く、お渡ししたかったのですが・・・
TAKAさんに最初に見せていただいたステッカーの“ももちゃん”の目をもっと大きくして中に光を入れていただきました。
もし必要ならばTAKAさんにももちゃんのお顔の原本があるので、違う色、サイズ、用途も注文できると思います。多分、多少のお顔の修正もできると思います。

ももちゃんにも気に入っていただけたようで・・・ホッ

ウチに近々やって来るおチビちゃんもももちゃんのように可愛くなりますように。

ふうちゃんママさんへ
こんばんは。
こちらこそ、お忙しい中、素敵なもものステッカーをお作り頂いた上、
御訪問と温かいコメントを頂き、ありがとうございます。

ふうちゃんママさんから、こんなに可愛いもものステッカーを頂くことに
なるとは、私にとっては予期せぬ出来事で、本当に愕いてしまいました。

ふうちゃんママさんには、リードの件でお世話になった上、ももの目の大
きさや、目の中に光を入れて下さるなど色々と工夫の施された、素敵なス
テッカーを頂き、お心遣いを大変有難く思いますとともに恐縮致しており
ます。

TAKAさんのステッカーは素敵なデザインの作品がたくさんあり、私も
何種類か購入致しておりますが、ももの名前やお顔の入ったオリジナルな
デザインの物は、いつかお願いしてみたいと思いつつ、そのままになって
おりましたので、とてもうれしく思っております。

ももと共に、心より感謝致しております。ありがとうございます。

ふうちゃんママさんのブログで、アガリクスを征服したふうちゃんのご様子
を拝見致しました。ふうちゃんママさんの深い愛情を感じ取って頑張ってお
られるのだと感じます。良い方向に向かいますよう、願っております。

ふうちゃんのガールフレンドさんの素晴らしい魅力は、強い特効薬となって
くれそうに思います。
とても美しく可愛い素敵なうさぎさんの成長されて行くご様子を、ブログで
拝見させて頂くのを楽しみに致しております。
プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
