*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バッグが届きました



(ホワイトクローバーの種を蒔いたと思っていたら別の葉が育って来ました。同じ日に蒔

いたベビーリーフかなと思っていたのですが、全部同じ種類の葉に見えますのではっき

りとは分かりません。)








昨日は、定期的に通っている医院で年に一度の血液検査の結果が出て、前回よりも数

値が良くなっているとのことで、少しほっとしました。午後はガーデニングのお店で培養土や

プランター、お花の苗などを購入し、帰宅後はお花の苗とイタリアンライグラスと燕麦の種

を蒔きました。今育てている植物が全て無事に育ってくれるよう願っています。




























IMG_3962+2_convert_20111008011405.jpg





先日、Handmade Shop*うさぷりん*さんで購入したバッグが届きました。購入を希望して

も他にも希望する方がおられた場合抽選となり、それに外れると買うことは出来ませんの

で、後でがっかりしないためにも(←既に何度も経験しております。)期待せずに待つよう

にしているのですが、今回購入手続きのメールが届いた時はとてもうれしく思いました。








私は今年のうさフェスも参加出来そうにありませんので、月に一度のネットのショップで

購入出来なければ、もう購入のチャンスはないと思い寂しく感じておりましたので、今回

Handmade Shop*うさぷりん*さんからのメールを見つけた時は、愕きとうれしさのあまり、

「私、ふわもこバッグが当たった。」と声に出してしまいました。私はいつもリヴィングルー

ムでPCを使っているのですが、それを聞いた家族全員が拍手をしてくれました。私がど

れほど喜んでいるかを良く分かっていて、一緒に喜んでくれました。

























IMG_3959+2_convert_20111008010446.jpg



届いたバッグを早速ももにお披露目すると、ももは念入りにチェックをしていました。

うさぎのアップリケの部分は特に熱心にチェックをしていました。

















IMG_3982+2_convert_20111008011522.jpg



バッグの中には可愛いキーホルダーが取り付けられていて、







IMG_3989+2_convert_20111008011822.jpg



バッグの裏側にはおしゃれで良い雰囲気のタグが縫い付けられ、







IMG_3999+2_convert_20111008012229.jpg



外ポケットの裏側の内布もうさぎ柄でとても可愛い・・・という風に細部まで色々と工夫

されていて、眺めているだけでも幸せな気持ちになって来ます。






そして、多くの人を魅了するような素敵な作品を作り続けるということの困難さを想像し、

私も自分に与えられた場所で頑張って行こうという気持ちになり励まされます。



































IMG_3889+2_convert_20111008005743.jpg



ベッドと毛布の間で休憩するももです。



























IMG_3893+2_convert_20111008005914.jpg



ぬいぐるみのわんちゃんとクッションの間で寛ぐももです。






寛ぐ時は、物と物の間にいると落ち着くのかもしれません。

























IMG_4009+2_convert_20111008013156.jpg



ラディッシュの葉を食べるももです。

























IMG_4040+2_convert_20111008014033.jpg



茎の部分は食べずに床の上に落していますが、容器の中に入れておくと翌朝にはなくな

っています。

















<リュリュママの本日のお気に入りの一枚>







IMG_4022+3_convert_20111008013931.jpg







クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい!
うさぎのもこもこバッグ、かわいいですね~!
冬のお出かけに持ち歩くのにぴったりな感じです。うさぎ好きにはたまりませんね!
ももちゃんは早速匂い付けをしたのでしょうか。『私のほうがもっと可愛いわよ』と
いったところなのかもしれませんね(笑)

モノにはさまれで休憩するももちゃん、ラディッシュの葉を食べるももちゃん、
どちらも生き生きとしていて、ももちゃんの気持ちが表れているようです。
ももちゃん、リュリュママさんの体調のいいときに、またお外に一緒にお出かけ
してもらえるといいですね^^
^^
おめでとうがざいます^^かなり凝ったバッグですね販売が制限される位だか

手作りなんでしょうね^^

菜園は順調ですね^^ クッションまくら代わりに使ってるように見える

ももちゃん!可愛いです^^ 寛いでますね~^^
うさうささんへ
こんにちは。

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今回は幾つか申し込んだうちの一つを何とか購入出来ましたので
とてもうれしく思っています。^^

ももは、頑張って匂い付けをしておりました。(笑)
うさぎの絵柄が入っていると特に反応が強くなるような気がします。
絵に描かれたうさぎさんもライバルなのでしょうか。

ももと一緒にお庭に出ると、私の心も元気になる気が致します。
きっとうさぎさんと植物とお外の空気、風、光が良い思いをもたら
してくれるのだろうと思います。
気候の良いうちに、またもものお散歩の写真を撮れたら載せたいと
思います。^^
シオンパパさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。そうなのです。
全てお一人で手作りされていて、初めて拝見した時から娘と共にずっとファン
なのですが、細部まで細やかな工夫がされていて、持っているとももと一緒に
いるような気持ちになれて大好きなのですが、中々購入出来ないのが残念なと
ころです。
今回はとてもラッキーでうれしく思っています。^^

植物の栽培は、それがももの食糧の一部になると思うととてもワクワクして楽
しいです。^^

クッションは、もものお供のように(笑)、遊ぶ時も休憩する時も一緒に過ご
しています。^^

寛いでいるももの写真ですが、この時は「お家に戻りましょう。」という私の
声かけに対して、それまで遊んでいたももがあのような姿で寛ぎ始めたのです。
少し我儘に育ててしまったかもしれませんが、そんなところも可愛く思えてし
まう私は、やはり相当の親馬鹿なのでしょう・・・。
プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
