*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ももと、うさフェス・おやすみなさい
IMG_4285_convert_20101203191450[1]a


「ももちゃん、今日はうれしいことがあったのよ。」

「うれしいことって、どんなことかしら。」













IMG_4294+2_convert_20101203191602[1]a




今日、Handmadeshop*うさぷりん*さんのブログを拝見して

いたら、ののさんが出展されたアーティストブースに、

ぷうくんのたくさんのお友達のお写真と一緒に、ももの写真も

連れて行って下さっていたことが分かりました。






私は、今年もうさフェスに参加出来ず、残念に思っておりまし

たが、ももの写真は参加していたのだと思うと、とてもうれし

くなりました。





そして、残念に思っていた気持ちが薄らいで、感謝の気持ちで

いっぱいになりました。












IMG_4388_convert_20101203191717[1]a




うさフェスで、ののさんの作品を直接拝見することは出来ませ

んでしたが、もも(の写真)は、ののさんのブースで一日参加

出来たのだと思うと、それで充分満足出来ました。







そして、ののさんの作品には、ののさんの温かさや優しさが込

められているから、一層魅力的に思えるのだろうと改めて思い

ました。





















IMG_4409_convert_20101203192004[1]a



ももは、お遊びの時間が終わって、お家(ケージのこと)に戻

る時間になるとすぐに戻る時も多いのですが、











IMG_4410_convert_20101203192109[1]a




ケージの中を覗いては、名残惜しそうにあちこちパトロールを

繰り返す時もあります。











IMG_4416+2_convert_20101203192226[1]a



「ももちゃん、今日もいっぱい遊べて楽しかったわね。また

明日ね。」












IMG_4418_convert_20101203192327[1]a




やっと決心がついたようです。


「ももちゃん、おやすみなさい。」















(リュリュママの本日のお気に入りの一枚)


IMG_4403+2_convert_20101203191837[1]a


何となく野性味のあるポーズが気に入っています。


クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付不可)

こんなに喜んでいただけて恐縮です~
こちらこそ 可愛いお写真ありがとうございました
ももちゃんも お友達と一緒に大きな声で「いらっしゃいませ♪」って言ってくれたんだよね ^^
ももちゃんの愛らしさに お客様もみんなニコニコ♪ とっても上手にお手伝いしてくれたんですよ
ももちゃん どうもありがとうね
また 可愛いお写真 お待ちしてますね どうもありがとうございました
ののさんへ
うさフェスでお疲れのところ、コメントを頂きありがとうございます。

ののさんのお陰で、今日はうれしい愕きでいっぱいの日でした。
ももと娘にも早速伝えましたが、とても喜んでおりました。
大きなイベントに、しかもあこがれの、
ののさんのお店に我が家のももも参加させて頂いて、本当に
ありがとうございました。
ももも、お手伝い出来たとのこと、とてもうれしく思っております。

これからも、ののさんの素敵な作品を拝見するのを楽しみに、娘と共に
陰ながら応援致しております。

寒くなってまいりましたが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
うさフェス
いつかは行きたいと思っているうさフェスなんですが、なかなか行けません。
時々行っている祖母の家の近くなので、距離は問題ないのですが、仕事が・・・
そのうち思い切って仕事を休んで、リュリュママさんはじめとする皆さんにお会い
してみたいな~と思っています。

ののさんの作品は時々拝見していて、きっとうさぎがすごーく大好きな人なんだ
ろうな~って思います。うさぎの可愛らしさをふんだんに表したものばかりです
もんね^^ 同じくうさぎ好きの私の心はガッチリつかまれてしまいます。
ももちゃん、うさフェス参加、おめでとうございます♪
うさうささんへ
うさうささんは、お仕事がお忙しいのですね・・・。
混雑するところは苦手な私ですが、様々な方々のブログを拝見するうちに
一度はうさフェスに参加してみたいなと思うようになりました。


ありがとうございます。
うさうささんにも是非お会いしてみたいと私も思っております。
機会があればうさこちゃんのお姿も拝見してみたいと、夢は膨らみます。

> ののさんの作品は時々拝見していて、きっとうさぎがすごーく大好きな人なんだ
> ろうな~って思います。うさぎの可愛らしさをふんだんに表したものばかりです
> もんね^^ 同じくうさぎ好きの私の心はガッチリつかまれてしまいます。

うさうささんも、ののさんの作品がお好きなのですね。^^
我が家でも、私と娘の好みは違いますが、二人ともすっかり
ののさんの作品のファンになってしまいました。

うさぎさんへの愛情に満ちた作品だと私もいつも感じています。

> ももちゃん、うさフェス参加、おめでとうございます♪

ありがとうございます。昨日はももにも、「良かったね。」と伝えて、
娘と二人で大喜びしてしまいました。

いつか、うさフェスの会場でうさうささんにお会い出来ますように・・・。
プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
