*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新しい毛布を運んで遊ぶもも
皆様こんばんは。



今回の記事では、新しい毛布で遊ぶもも

の写真を掲載致しております。(掲載し

ています写真は、二月三日、四日に撮影

しましたものです。)













「ももちゃんの荷物が届いたわ。」と、

ケージの前に並べますと、ももは早速チ

ェックをしたくて扉の前にスタンバイし

ました。




以前三枚まとめて購入しました、ももの

毛布はどれも古くなり傷んで参りました

ので、新しい毛布を以前からペットショ

ップやネットで探しておりましたが、好

みのものが見つからないまま年月が経過

しておりました。



今回、ネットの通販で購入しました毛布

も色は選べないと記載されていましたが、

三枚購入すれば一枚くらいは好みのお色

の物も入っているかもしれないと思い、

購入することに致しました。




届いたものを見ますと、一枚だけですが

ピンク色の毛布が入っておりましたので、

良かったと思いました。




しかし、これからはほしいお色の毛布を

一枚手に入れるためには、他のお色の毛

布を二枚購入しなければいけないのかと

思うと残念です。(ピンク色の毛布一枚

と他の色の毛布二枚の三枚セットで販売

されているところは見かけましたが、好

きなお色を選べるところは見つかりませ

んでした。)










IMG_6163_convert_20160212175709.jpg


新しく購入しました毛布やクッションを

チェックするももです。



他にも、ピュ○サイエンスやラパン○ー

ド等、いつも使っている商品もまとめて

購入致しました。










IMG_6167_convert_20160212175735.jpg



今迄使っておりましたピンク地にドット

柄の毛布は、新しいものを使い始めるま

でかなりの日数を要しておりましたので、

今回もそうなるのではと心配しておりま

したが、袋から出した途端に遊び始めま

したので、うれしく思いました。










IMG_6177_convert_20160212175758.jpg


「ももちゃんが新しい毛布を気に入って

くれて良かったわ。」










IMG_6183_convert_20160212175818.jpg





IMG_6191_convert_20160212175838.jpg





IMG_6192_convert_20160212175855.jpg


以上、新しい毛布で元気に遊ぶももの

様子でございました。











<リュリュママの本日のお気に入りの一枚>





IMG_6196_convert_20160212175946.jpg

私が毛布を投げるのを待っているももさん

です。




クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ









プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)