*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
六甲山牧場のアンゴラうさぎ (2)
こんばんは。御訪問頂き、ありがとうございます。




昨日は、午前五時から七時まで、もものお給仕その

他のお世話をした後、夕方までダウンしてしまいまし

た。季節の変わり目、皆様もお身体にお気をつけてお

過ごし下さいませ。





















我が家のももは、涼しくなって食欲も旺盛で、毎日毛

布を運んだり、クッション枕を立てたり、元気に過ごし

ております。







さて、六甲山牧場の日本アンゴラうさぎの写真を、

前回に引き続き掲載致したいと思います。














IMG_7554+1_convert_20141001193513.jpg



「リュリュママさん、さっきから私の写真ばかり撮って

いるわね。」














IMG_7565+1_convert_20141001193641.jpg



「そろそろお腹も空いて来たから、牧草を頂くことに

しましょう。」














IMG_7588+1_convert_20141001193900.jpg




ももは牧草を食べられなくなってしまいましたが、

うさぎさんが牧草を食べている姿は、とても可愛い

と思いながら写真を撮り続けていますと、こちらを向

いて、ニヤリと笑ったように見えました。そんな表情

の変化も生き生きと感じられ、魅力あふれるうさぎさ

んだと思いました。














IMG_7677+1_convert_20141001194650.jpg



仲良く寄り添う姿も、微笑ましく思いました。














IMG_7714+1_convert_20141001194908.jpg




ベンチの上で毛繕いをした後、休憩するうさぎさん

です。どのうさぎさんも皆とても可愛い姿を見せて

くれました。





六甲山牧場には、日本アンゴラ種以外にも、色々

な種類のうさぎさんがいました。それぞれのうさぎ

さんの個性が感じられ、いつまでも見ていたいと思

いました。













IMG_6033+1_convert_20141001200411.jpg





IMG_6036+1_convert_20141001200512.jpg




その日の夕食は、よく行くイタリアンのお店で頂きま

した。



コンデジで撮影した写真をPCで編集する際、他にも

幾つかランチの時に撮影したものが出て参りましたの

で、一緒に載せておきたいと思います。













IMG_6007+1_convert_20141001195957.jpg


(九月十五日、娘とランチに出かけた時に撮影したも

のです。)



拙ブログの御訪問者数も、いつの間にか八万を超えて

いることに、先日気が付きました。カウンターは途中で

設置したものですので、実際はもっと多くの方が訪れて

下さったのだと思いますが、大変有難いことと感謝致し

ております。ありがとうございます。これからも、少しず

つでも、ももの記録を綴って参りたいと思っておりますの

で、どうぞよろしくお願い申し上げます。













IMG_6020+1_convert_20141001200246.jpg


(九月二十日、白兎神社への参拝の途中、立ち寄っ

たお店で頂いたランチの写真です。)




九月二十日は、もものお迎え記念日でした。我が家

で六年間を元気に過ごしてくれたことに感謝していま

す。これからもずっと元気に過ごせますよう、願ってお

ります。











<リュリュママの本日のお気に入りの一枚>







IMG_7851+1_convert_20141001195243.jpg



「『食欲の秋』ですね。」












クリックしてね、幸福のポチ。どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










プロフィール

リュリュママ

Author:リュリュママ
オカメインコの蕗(ふき)とライオ
ンラビットのももと暮らすリュリュ
ママの日記

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ ランキングに参加致しております。 クリックして頂けると更新の励みに なります。 どうぞよろしくお願い致します。
復興への願いを込めて
IMG_9009+2_convert_20110407143828[1]
FC2カウンター
このブログについて
このブログはオカメインコの蕗(ふき♂)と、 うさぎのもも(♀)と、夫と、大学生の娘と、 高校生の息子と暮らす主婦・リュリュママ の日記です。

036+2_convert_20101118231049[1]b

蕗(ふき):オカメインコ♂ 2007年7月生まれ 2007年7月20日、 我が家に迎えて差し餌をして育てた。我が家で5代目のオカメイン コである。紙が大好きで、紙をかじって遊んでいる時は、大変攻撃 的になるが、普段は明るくおしゃべりが上手でいたずら好きのイン コである。爪切りが苦手。

076+3_convert_20101118233354[1]

もも:ライオンラビット♀ 2008年7月生まれ 9月のある日、 リュリュママがペットショップで出会ったうさぎを忘れることがで きず、2008年9月20日、我が家に迎え、ももと名付ける。 ベッドをくるくる回して遊ぶことが好き。蕗が注目を集めていると 不機嫌になるが、普段はなでなでの好きな甘えっ子で、リュリュマ マ&娘を完全に籠絡しているようである。蕗と同じく爪切りが苦手。

2010年1月5日 記

2016年8月2日追記

ももは、2016年7月29日、八歳でお月様に 帰りました。

(ももをお迎えしましたペットショップの方の お話では、ももは7月下旬生まれとのことでござ いましたが、我が家では覚えやすい8月1日を仮 のお誕生日としてお祝いすることに決めておりま したので、これまでブログ内ではそれをもとに表 示して参りましたが、今回のことを機に、より正 確に表示することに致しました。御了承願います。)

(カウンター設置:2010年5月13日)


蕗とももの宝石箱
IMG_6249+1_convert_20120925101935c.jpg
最新記事
カテゴリ
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)